2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないけどさ

障害者を晒し者にしてるって言われてる、あの番組。私はあんまり観たことないからよく分からない。そんな私が何か言っていいのかな?まあ、なんか言う。晒し者にしてて嫌だ!!こーゆーの観て、心が痛くなる人もいるんだよ・・・障害者の方がかわいそう、偽善番組…

昨日の塾の

昨日の塾の先生がずんの飯尾さんに似ていた。(顔)滑舌がとても悪くて、早口だったのですが説明がとても分かりやすくて 字が綺麗で ぽわーっとしてしまったよ私。また 教えていただきたいな。それでは、さよなら。

あと5日間あるぞ。

作文(国語)プリント(数学、英語)ワーク(社会、音楽)レポート(社会)オリンピックを見よう!(保健体育)平面構図作品完成(美術)自由研究ーー!夏休みの宿題 ひとつも終わってないぐふふあと9日あると見せかけて、5日しかないんだ。早く取り掛かれーそれでは、…

ガーリー砂肝

さっき憧れの人と2人で トーキョーのお洒落なお店でお昼ご飯を食べるという素敵夢をみたお昼寝してたからね。その人とはビックリするくらいお話が弾んで・・・・・・話してない時の二人きりの空気も素敵、幸せだったんだ。それから!謎のおいしそうななにか(この…

これから。

私は 偽り少年(深川鼠)。考えるコトが好きなので、しばしば独りで考え事をしてる、ぼーっと。別にオモシロイコト考えてるわけじゃないんですけどせっかく考えたコトを忘れてしまうのは悲しいから 記録に残したくなりました。それでブログをはじめた、拙い文…