藝祭の感想1

藝祭に行ってみて。


凄かった楽しかったわくわくした。


気になった方の名刺はいただいてきました。
お仕事を依頼するヒトじゃなくてごめんなさい。「この人の絵 凄かったよ」って紹介する友達がいない私でごめんなさい。

でも、ツイッターとかインスタとかタンブラーとか覗いてみたくて、、



後悔してるのが、今になってこの人の作品 もっと観たいなーと思う人がいるコト。

ピンクのモノを写真に撮って集めるっていう作品(作品のニュアンスが違ったらすみません。)

名前を控えてくればよかった
名刺はあったのかな? 欲しい。
来年も行ったら見つけられるかも
4年生じゃなかったはずだから

この作品を観て
私は青いモノを写真に収めることを始めた

9月7日から。

この日はヤクルト戦を見に行ったので

ハマスタの椅子】
【座席を案内する文字】
【Tシャツ】
【7回と勝ったときに飛ばす風船】

を撮った
青いね 青好きだわ、私。

でも、青が好き✳で終わる必要は無いのだ。
それに気づかせてくれた(気づかせるつもりはないと思うけど)あのピンクに感謝。

真似をしてるだけでつまらないかもしれないけど 今はとりあえず続けてみるのら




いったん、さよなら。