2日間ゴロゴロ

昨日と今日、学校を休みました
頭痛という理由です

学校に行きたいと思っていたら頭痛と感じない程度の頭痛です。
頭痛じゃないのかな??るる

つまりは サボり ということです



学校行きたくなくて......


情けないです



でも 学校に行くよりは
この2日間に意味があった

とか言ってみる๑๑

だって 夏休み明けは
先生たちが雑談ばっかりして
つまらないから、、

そんなに自分のコト伝えたきゃ活字でよこせ・・授業してほしい。。
夏休みボケしてる私たちへの配慮らしいけど、私は苦手だな。




この2日間は

ベットでゴロゴロしながら将来について考えてたの。


行きたい大学が決まった。


ネットの情報だけで決めたから、
今週末 実際に行ってみて
ほんとに決める。


倍率高い大学だから、

というか東京芸術大学です。

芸大なめてるみたいで言うの恥ずかしいけど 名前ふせてたらうまく書けないから..............................*言っちゃった(照)

そう、今週末にあるのは藝祭です。

楽しみ



私 絵を描くのが好きになったの、中2の時で。 現在中3
美術部に入ったこともないし
絵下手だし
下手だからといって毎日練習しているわけじゃないし

気分がのらないと描かない、ホント絵をなめてる奴だ。


今から練習したところで入学できるか勝手に不安になってる。でも、同時に謎の自信があるから やれることやってから色々考えようと思う( *´艸`)

多分、まだ時間あるし。






とりあえず、この2日間は私にとって濃かった。

2日間何も食べなかったから体重落ちて 行きたい大学決まって寝すぎて腰が痛くなって とてもふわふわしてた、


幸せでした、ありがと。


明日休んだら
私は一生中学生に戻れなくなる気がするので学校行きます∀

でも今日みたいな日もあっていいかもしれないと思いました。なめてんな、私。




それでは、さよなら。