関係ないけどさ

障害者を晒し者にしてるって言われてる、あの番組。


私はあんまり観たことないからよく分からない。そんな私が何か言っていいのかな?

まあ、なんか言う。




晒し者にしてて嫌だ!!

こーゆーの観て、心が痛くなる人もいるんだよ・・・

障害者の方がかわいそう、

偽善番組だ!




とか言ってる人がいるのね。

私はそんなコト言ってるヒトも偽善者だと思えてくるんだ。


自分は障害者の気持ちが分かってますよってさ。


何が善いコトなのか分からないけど・

イイ人じゃない、みんな、きっと。
偽善者ダネ☆☆

そういえば、みんな生きてるね☆

いつか、イイコトワルイコトちゃんと分かるようになりたくて。
少し頑張ろうかな

愛、勇気、夢、救う、生きる、未来・・・・・・この言葉たち、好き。たまにすごく嫌いになるけど。


まあ、どうでもいいコトなんだけどさ。

なんたって、私には全然関係ないコトだからな。





それでは、さよなら。