ガーリー砂肝

さっき
憧れの人と2人で トーキョーのお洒落なお店でお昼ご飯を食べるという素敵夢をみた


お昼寝してたからね。


その人とはビックリするくらいお話が弾んで・・・・・・

話してない時の二人きりの空気も素敵、幸せだったんだ。

それから!
謎のおいしそうななにか(この世界にはたぶんないものだな)の食べ方が凄くすごく可愛かった。




世界は ピンクときいろをぶちまけた、ガーリーな色だった


やっぱり、夢って不思議だあ

もう一回、夢で会いたい❀❀
現実でも会いたいけど 夢で会いたい腹減った砂肝食べたい。

夢の記憶が薄れてきたので ここらへんで〜





それでは、さよなら。